アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
今日はアキバ系OLのりっちゃんのおうちで、秋の味覚&ハロゥインナイトでした。
一番のりで、りっちゃんが前の晩に作っていたキンピラをおつまみに、ビールでカンパイ!

20081018_1.jpg
いつも手際よく作ってくれます。ありがとう~!!

そのあと、アキバ系OLのオカン、オトウトのやっくん、うちこが集まって、改めてカンパイ!

20081018_2.jpg
代官山の「イータリー」でわざわざ仕入れてくれた、生ハム。美味ですぅ♪

20081018_3.jpg
魚介類満載のキッシュ。大好物です。

20081018_4.jpg
カキグラタン。クリーミィー♪

20081018_5.jpg
豚肉とズッキーニのハーブグリル。めっちゃ美味しかったんだけど、おなかがいっぱいで、ホトンど食べられませんでした。残念~(涙)

20081018_6.jpg
デザートは、かぼちゃのチーズケーキとコーヒー。

20081018_7.jpg
焼き物ができるまで、うちこは「コアリズム」。ヨガをやってきたのに、元気だなぁ。
最初は動きがロボットみたいだったけど、さすがすぐに要領をえて、腰の動きがとてもよくなりました(笑)


今日もおなかいっぱい食べつくし、楽しみました♪ありがとう~♪
このページのトップへ

コメント

たのしかったねー

いやー。いつもおなかいっぱいです。。。
楽しかった&おなかいっぱいだね。お酒あまったから、また飲みにきてー♪

  • 2008/10/19(日) 23:06:42 |
  • URL |
  • りつこ #-
  • [編集]

>りっちゃん

食べた食べた~♪美味しかったよーいつもありがとう!
もちろんまたいくわぁ~v-272

  • 2008/10/19(日) 23:54:12 |
  • URL |
  • アニー #-
  • [編集]

おれも行くー!

  • 2008/10/21(火) 01:13:28 |
  • URL |
  • うちこ #4uk1MAME
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annie636.blog103.fc2.com/tb.php/97-2865256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の収穫祭・パーティーレシピ

今日はアキバ系OL友達の、うちこと、アニーさんと、おかんとアキバ系OLの弟である「ヤスシ」がやってきて、秋の収穫際パーティーをしました。 ・・・といっても、単純にカボチャの料理を、ちょっと作ってみます・・・ってだけですが。 本日用意したのは以下の6品! 私は?...

  • 2008/10/19(日) 23:05:58 |
  • アキバ系OL りつこのダイエット日記
このページのトップへ

FC2Ad

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

