アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
今日から8ヶ月間NYに留学する弟Taroを送りにみんなで成田へ。
11時の便なので、朝6時にうちを出て成田へGO!

途中道が混んでいましたが、時間前につきました。

チェックインするときに2つ荷物を預けようとしたら、1つのトランクが重量オーバー。しょうがないので、カウンター前で、トランクのものをもう1つのボストンバッグに入れ替えます。
何でそんなに重いのかな…っと思ってみてみると、なんと靴が5足も…!掃除用のコロコロとか、マスク1箱、さとうのご飯3つ…。どんなド田舎にいくのですか!?
っといいながら、レトルトスープや味噌汁やパスタソースなどなどをたくさん持たせたのは私です。。。

詰め替えて、あふれてしまった靴1足を手荷物にすると、今度は手荷物が3つに。
しょうがないので、今度は大きなバッグを探すことに…。意外と空港に大きなバッグがなく、あちこち探すと旅行グッズ屋さんに大きなバッグを発見。無事手荷物を2つに。
0927_2.jpg
ちょっと緊張気味。大きな荷物をもって、いってらっしゃ~い!

0927_1.jpg
11時のNY行き。
無事見送りホッとしていると、チチが飛行機をみたいという。ハハに「この間来たときにみたでしょ」といわれ、渋々帰ることに。


夜は、イナゴ友達のNaomiちゃんのゴスペルのライブが赤坂であるのでみにいきました。

年に1~2回あり、パワフルな音楽にいつも元気をもらっています!
しかも飲みながら楽しめる♪
0927_3.jpg

終わったあとみんなで飲もうということで赤坂サカスへ。
ちょうど「オールスター感謝祭08」をやっていて、TBSの周りは人が集まっていました。しかも調度マラソンをしているところで、ムーディ勝山、狩野英孝が通り過ぎたところ。しかも、二人ともいつもの白い衣装で走りにくそうー。しばらくしたら、松村邦洋が通りすぎ…さすがに大きいから最後なのね…っと思っていると、しばらくて、ザ・タッチの二人と髭男爵の大きい方が苦しそうに走って(歩いて?)きた。苦しそうだなぁ。
みてると走りたくなっちゃった。
0927_4.jpg
ザ・タッチの二人(丸の中)

赤坂サカスの「P.C.A. Pub Cardinal Akasaka(ピーシーエー/パブ カーディナル 赤坂)」で飲みなおすことに。
7人の大人数なので、外しか空いていなかったので、涼しいなかでカンパイ。もうこんなに寒くなっちゃったっけ…と思うぐらい1杯ですごい冷えてしまったので移動。
0927_5.jpg
スペインのスパークリングワイン。景色もよく気分がいい、、けど寒すぎ。

すっかり芯まで冷えてしまい、みんな気分は暖かいラーメンモード。そこでこやちゃんおススメの「赤坂一点張」で辛味噌ラーメン(700円)をたべました。濃厚で美味しかったのですが、ちょっとからかった。次回は普通の味噌ラーメンを食べたいなぁ。
0927_6.jpg

今日1日長く疲れましたが、充実していた日でした。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

