アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
今日は先生が戻られていると聞いて遊びに行きました。
おひる13時ごろお伺いしようかと思っていると、11時半に「お寿司がきたから早く来い!」と連絡があり慌てて向かいました(笑)
電車とタクシーで40分ぐらい。つくと黒柴のハナちゃんが大歓迎してくれます。ハナちゃんに会う前に持ってきたジャージに着替えて、まずは大歓迎を受け思いっきり遊びます。ジャンプして肩や頭によじ登ったり、顔をなめられたり追突されたりと、かなり荒い歓迎です^ ^
お寿司をいただき遊んで、おやつを食べ遊んでと、休みながら遊んでました。いっくら遊んでも飽きない~。

0914_1.jpg
9月28日で1歳です。

夕方から先生のご友人のスペイン人Federico(フェデリコ)さんとお食事をご一緒させていただきました。
先生とFedericoさんは、30年以上のお友達で先生がスペインで暮らしている間、日本での部屋をFedericoさんに貸していたそうです。
私が大学生のときにスペインに1ヶ月旅行に行ったときに、Federicoにセビリアで数日闘牛の学校に行ったり、どこかの町に連れていってもらったり、お食事に連れて行ってもらったり、と大変お世話になりました。十…年前ですが。

渋谷の「なだ万」で食事をしました。
先生やFedericoさんの昔の話や、スペインの話(物価は上がって、日本とあまりかわらないそうです)など楽しい時間でした。
食事はマツタケ三昧の「華懐石」でした(炙り鯖寿司・鮎甘露煮、松茸の土瓶蒸し、旬の魚の三種盛り、慈姑饅頭茄子挟み揚げ、つぼ鯛柚香焼・松茸天婦羅、秋刀魚燻製サラダ盛り、松茸釜炊き、デザート)
Federicoさんや奥さんのみち子さんも和食をとても堪能してました。
おなかいっぱい。。。
0914_2.jpg


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

