アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
今日11に「H&M」が銀座に開店するので、一番下の弟Taroと銀座へ。11時すぎにお店に行ってみると、まわりはにぎやかですごい人。
0913_2.jpg
店の前にはすでに列が出来ていたので、じゃあ並ぼうか…っと最後尾に並ぼうと列を逆行しました。あれ…あれ…いつまでたっても最後尾が見えないー。なんでこんなに並んでるのぉ。
1キロ弱は歩いたところでようやく最後尾が。最後尾をみたところで並ぶ気がしなくなって、とりあえずお茶をして様子をみることにしました。

カフェを探している間に、Taroが写真をとらせて欲しいと声をかけられ、Yahoo!ファッションでやっているスナップに出るとか。写真をとりアンケートを書いているとき、カメラマンが「親子ですか?」と!!!なにぃ~~~^( ̄□ ̄メ)むかぁむかぁ~~確かにTaroは24歳で離れているけどさぁ~。もちろんカメラマンには説教しましたよ。ハイ。

近くのカフェで、美味しそうなモンブラン発見!栗は熊本産で、食べると本当に栗の味がしっかりしてて美味しい♪こんなモンブランは初めてでした。

お茶を終えて再度「H&M」にチャレンジ!先ほどの最後尾に行ってみると、列がない!おお、減ったのかな!と戻ってみると、途中で最後尾発見。ダイブ減ったので並んでみることに。…10分経っても一歩も進まないのでやめました(笑)
列に沿って「H&M」に行ってみると、お店の前が歩行者天国になっていたので、列が道にあふれていました。あ~これじゃムリだ…と諦めて実家に帰りました。
0913_1.jpg
ホコ天にずらりと並ぶ列。

プランタンで「sex and the city」で話題になった「Ciappuccino(チャプチーノ)」でカップケーキを買って帰りました。
0913_4.jpg
中央おススメの「ゴッホ」ピンクとグリーンのピスタチオクリーム。時計周りに、塩キャラメル、カシスモンブラン、ルノートルチョコ。クリームがふんわりと軽くて美味しいかったです。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

