アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
会社の同僚10人と「牛角の食べ放題」に行ってきました。
焼肉!というだけでなんだかわくわくワイワイとみんな大興奮。
0828_1.jpg

でもあんまりお肉は食べられないものですねー。

次の日みんな「朝までおなかいっぱいで、消化しきれてないー」「おなかが重い…」っと話していました…が、ご飯大盛り2杯&中盛り1杯、お肉モリモリ食べた一番若い25歳は、まったく平気そう。さすが…。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annie636.blog103.fc2.com/tb.php/77-422190bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛角 六本木 食べ放題

今日は、会社の10人で牛角の食べ放題に行きました。 もともと、会社のアッキーが「焼き肉食べたい!」って言い出して、「オレ、牛角でいいんだけど」と言ったのが始まり。 前に牛角で打ち上げしようと思ったことがあり、コース料理が意外に安いことは知ってたので、ホー...

  • 2008/08/31(日) 03:27:15 |
  • アキバ系OL りつこのダイエット日記
このページのトップへ

FC2Ad

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

