アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
今年初の花火大会。
篠崎駅に16時に待ち合わせ。女の子のほとんどが浴衣。浴衣を着ると、しぐさや歩き方が女っぽくなりとてもいいものです。(普段大またで歩いたり、大きな動きが直せます)。
待ち合わせの時間帯はめちゃくちゃ暑く、グッタリです。
駅周辺は待ち合わせの人たちでいっぱいですが、3年前に来たときよりマシかな。みんな集まったら、人の流れにのって江戸川方向にひたすら歩きます。

0802_6.jpg
こんなにいい天気!友人の会社の人たちが場所取りをしてくれました。ありがとう!
着いてまずはビールで乾杯♪


0802_5.jpg
18時半ぐらいには周りはもうスペースがないぐらいいっぱい。
隅田川の花火大会は90万人ぐらいらしいのですが、江戸川は120万人とか。

0802_2.jpg
0802_3.jpg
仕掛け花火も間近にみれて、感動です!
花火の音が心臓に響き、悪いものが抜けた感じがしました(笑)


0802_4.jpg
花火をみながら考えること思い出されることいっぱいです。
花火はキレイで美しいけど、一瞬で消えてしまう。はかない。写真じゃみたまま写らないし、心の中で覚えているしかなぃ!
まあ、純粋に近くでみた花火は最高です!!

0802_1.jpg
和服に目覚めた私達は、たまに浴衣を着たいね!ということで、8月中にもう1度浴衣をきて、どこかに行くことにしました(和食屋さんとか、浴衣で特典のあるところ)
そして、今年中に着物を着て、「末廣亭」の寄席とか行こうと約束しました。…着物を買わないと!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

