アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
会社帰りに事業部対抗フットサル大会に参加してきました。

東京体育館の近くのフットサル場で、初めてのフットサル大会。最近運動してなかったので、走れるか心配でした。
0718.jpg
左ライトの少し上には、キレイな満月が。夜は大雨という予報でしたが、晴れてます。さすが晴れ女♪

ルールは、5対5で女子が入った場合は、6人でOK。女子がボールを持ったら絶対にとってはいけない(ペナルティエリアに入ったらとってOK)という素晴らしいルールです。
私たちのチームは、女子2人で私と新人のSさん。交代で試合にでました。

結果、1回戦はたしか3対0で勝利。2回戦は、2対1で勝利!! 3回戦は、1対1で同点(終了、数秒前にいれられちゃった)
と、かなりよい成績で勝ちすすみました。
リーダーのA川さんがものすごいゴールをうち、Sさんがガードをし、若者達が走りまわるとみんな大活躍!
わたしは…ボールパスをもらい、女性の特権ボールを奪われれることなく、ドリブルをしてゴールを何度も狙ったんですが、ボールは「コロ…コロ…コロ」となさけないゆるさで、あさっての方向にいってしまいます。
また、A川さんの強いパスが飛んでくるのですが、あと1歩の足がでず追いつかない。小学校のころは余裕でとってたのにな…っと情けなくなりました。

というものの、みんなの大活躍もあって決勝へ。
ところが決勝で奇跡が!もらったパスボールをゴールに向かって蹴ったところ、ゴールキーパの足にあたり、そのままコロンっとゴール!わーい、1点いれました。最後に1点入れられてしまたので、1対1で終わったのですが、得失点差で私達のチームは優勝しました。

ボールを追っているときは無心になり、とってもよい気分転換になり楽しかったです。
次はPKの練習をしていきたいです。
このページのトップへ

コメント

すごいじゃなーい!v-116ほぼ初心者なのに、やるなーとびっくりだよ(笑)

  • 2008/07/19(土) 22:03:14 |
  • URL |
  • りつこ #h3O.urKo
  • [編集]

1点入れられて嬉しかったぁ♪
最初はボロボロだったんだけどねv-16

  • 2008/07/19(土) 23:46:10 |
  • URL |
  • あにー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

