アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
朝8時前に起きて、コーヒーを入れてパンで朝露を前に朝ごはん。空気が気持ちがよく、とっても安らぐ感じです。

今日の天気の予報は、雨。11時のチェックアウトなので、早めに荷物をまとめお掃除。

働いているお友達にお別れを言って、さて何をしようかと。
アクティブにいきたいけど、雨が降りそうなので温泉でも行こうということに。

お友達に聞いて広くて人気だという「ゆらり」という温泉へ

温泉の前に大きな広場があったので、アキバ系リーマンSさんが何気なく出したサッカーボールでみんな遊ぶことに。4対4で試合をすることになり、小学校以来のサッカーにむきになって走ってました。すっごく楽しい♪その後フリスビーやバトミントンなどみんな思い思いの遊びを堪能。
0607_05.jpg

2時間ほど遊んだあと、目の前の「ゆらり」温泉へ。

まずは初体験の砂風呂に入りました。ちょっと熱いけど、15分ほどなのでなんとか耐えることができたぁ。その後ゆっくり温泉へ。温泉の中で気持ち悪く動けなくなってしまったので、のぼせたのかな…っと思ってましたが、後で考えてみるとエネルギー切れ。おなか空きすぎだったからだぁ!

お風呂あがって、そばを食べました。

出る途中に「フィシュセラピー」が目に飛び込んできました。ガラ・ルファーっという魚が足の古い角質を食べてくれるそうです。テレビでは見たことがあったのですが、やるのは初めて。Kシーとやりたい!!っと言って、みんなに待ってもらい体験しました。
0607_06.jpg
足を入れるとたくさん集まってくる~。最初はくすぐったかったのですが、すぐに慣れチクチクした低周波のような刺激があります。
10分ほどで終わり、なんだかツルツルした感じがあります。

その後はそれぞれ帰路へ。私達の車は、なぜかドラえもんクイズに夢中で大騒ぎ。ドラえもんは幅広い層に人気だったので、ジェネレーションギャップはあまりないみたい(笑)

自宅近くまで送っていただき20時前に着きました。とっても充実した楽しいキャンプでした。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。