アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
今日は帰る日。夕方18時過ぎの飛行機なので、それまで市内の市場に行くことに。市場には魚がたくさん!!野菜もたくさん!お土産もたくさん!っで買わないけど、ちょっとワクワク。
2008-06-01-14.jpg

お昼は、定食屋さんへ。
2008-06-02-14.jpg
最後の韓国料理。豆腐チゲと五目海苔巻き。

その後普通にドーナツ屋さんで高校のときのように、ガールズトーク♪あのから何も変わっていないように感じるけど、年だけは確実にとってるね(笑)

その後16時ごろ空港まで車で送ってもらいました。
2008-06-02-13.jpg
国内線では、高校生の修学旅行に出会いました。

2008-06-02-15.jpg
飛行機の中ではDSをやり、レイトン教授を終えました(笑)
10時ごろにはおうちに着き、すぐに洗濯。
今回はyangsgeeのおかげでとっての充実したマラソン&旅行ができました。ほんとうにありがとう~♪
このページのトップへ

コメント

何気にアニーさんの日記も食べることが中心になってきたような(笑)v-16
お友達と堪能の韓国だったねー。ご飯が本当に美味しそう!

  • 2008/06/23(月) 01:24:52 |
  • URL |
  • りつこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

