アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
会社帰りに、いつもの皇居ラン。今日は稲荷湯(大手町)で着替えてランニング。大会が近いので、できるだけたくさん走ろう!
ゆっくり1周。2周めからランナーがほとんどいなくなってちょっと寂しい感じです。2周め終了数百メートルのところで、もう3周走ろうかどうか天使と悪魔が戦う。
天使「大会間近だから、もう1周走ろう」
悪魔「止めたくても、途中で引き返せないぞぉ」
天使「いけるよ!」
悪魔「帰って冷たいビール飲もうぜー」
天使「達成後のビールは、また格別だよ!」
っということで、最後の言葉でもう1周ヘロヘロになりながらなんとか走りました。

1周30分、2&3周65分(15キロ、65分、9.5km/h)

3周を完走し、稲荷湯でゆっくりお風呂。
おうちに帰ったら12時前で、ご褒美ビール飲めず。ガーン(寝る前には、飲まないのです)
このページのトップへ

コメント

天使と悪魔の妄想がリアルすぎます(爆)
いよいよ来週だね。そろそろ「走りたい気持ち」をためて、無理のない調整に入ってください。

  • 2008/05/25(日) 22:41:27 |
  • URL |
  • うちこ #4uk1MAME
  • [編集]

>うちこさん
ありがとう~!いよいよ今週末。あと1回ぐらいは2,3キロ走りたいけど、抑えた方がいいかなぁ。。。

  • 2008/05/26(月) 08:28:24 |
  • URL |
  • あにー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

