アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
とっても楽しみにしていた美輪明宏様の「黒蜥蜴」を観にいってきました。

原作:江戸川乱歩、脚本:三島由紀夫、演出・美術・衣裳:美輪明宏
出演:美輪明宏、嶋政宏、木村彰吾 他

江戸川乱歩は小学校のころ読書の時間に大好きで読んでいました。三島由紀夫の小説も美輪明宏の生き方も大好きで、夢の公演です。

14時30分からル・テアトル銀座で始まりました。
席は端の方であまりよい席ではなかったですが、広い会場ではないのでよく見えます。
20080518_1.jpg
入り口
20080518_2.jpg
フロアーに溢れるばかりのお花!
たくさんの芸能人からのお花です。


20080518_3.jpg

黒蜥蜴役はもちろん美輪様で、明智小五郎が嶋政宏さん。
最後の二人のやり取りが、切なく苦しいー。

「心の世界では、あなたが泥棒で、私が探偵だった。」

「好きだから殺すの、、、好きだから。」

ものすごいせりふです!

美輪様の衣装や、最後の場面の豪華なステージに魅了されました。
とっても刺激を受けた舞台で、行ってよかったです♪

そういえば、ちょうど2年前にも美輪様の「エディット・ピアフの生涯」を観に行き、心に突き刺さる衝撃をうけた覚えがあります。ほんとうに、美輪様のエネルギーはすごいです。愛を感じ、とっても素敵な人でした。
また観にいきたいなぁ。

帰りに済州マラソンのグッズを買おうと、新宿のスポーツ用品店によりました。その途中で何気なくSHIPSの前を通ると、一番下の弟を発見!最近SHIPSでバイト始めたよ…ってメールもらってたんだぁ。声かけるタイミングをはかりながら、チェック。ちゃんと仕事しているようで安心。母の日にお弁当箱を買ったので、今度行くね……って、もう母の日過ぎてるよ!まあ、いくら過ぎてもハハは喜ぶでしょう。

OSHMAN'Sに行ったけど、気に入ったTシャツがなかったので帰りました。
このページのトップへ

コメント

おおお!イケメンの方の弟でしょ♪ 店員さんになったら売れそうだよね。何きてもかっこよさそうだったものー。

  • 2008/05/19(月) 00:50:15 |
  • URL |
  • りつこ #putJ1Pso
  • [編集]

美輪様の緑川夫人、妖艶すぎるよね。うちこは昔の映画で観たのだけど。松岡きっこがやってた美少女は誰が演じたの?
明日くわしく教えてね!

  • 2008/05/19(月) 01:34:53 |
  • URL |
  • うちこ #4uk1MAME
  • [編集]

>りっちゃん
そっそ、大魔神じゃない方の一番したの弟よ。2カ月からみてたから、ちゃんと働いてるか心配だったけど、しっかりやってたぁ!

>うちこさん
映画はまだみてないの~。チャンスがあったら是非みるぅ。美女のお嬢様役は誰かわからない(笑)

  • 2008/05/20(火) 00:40:18 |
  • URL |
  • あにー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

