アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
あと2週間で、済州島のマラソン大会!大会前1ヶ月は、いつも慌てて走ってます。
大会の前には、20キロ走らなきゃ…と思い、今日がラストチャンス!

朝早めにランステで着替え、皇居を走りました。
50メートルで、あれカラダが重い…。調子は走り出すまでわかりません。
足が重いので、ゆっくり走ることに。
朝早くから走っている人、団体さん、大会なのか200人ぐらい集まっていたり、ツアー観光客など、にぎわっていました。

暑さもあって、かなりヘロヘロ。でも絶対に20キロは走らなきゃ…と思っていたので、膝や太ももの付け根がいたかったけど、カラダをひきずりながらボテボテ走りました。
しかも天気が良く、腕時計のあとがつくほど焼けてしまいました。やばいぃぃぃー
4周めの終わりに差し掛かったところでアイスのおじさんと遭遇。冷たいアイスキャンディー!!もちろん食べるでしょー。ゴールまで500メートルだったけど、終了。残り500メートルは、アイスキャンディを食べながらクールダウン♪美味しかった。
20080517.jpg
1周め30分、2周め31分、3周め33分、4周め-500m26分。

その後、Tullysでコーヒーを飲んで疲れをとり、済州島マラソンの準備のため渋谷の「アートスポーツ」で、グルコサミンと、腕の日焼け止めバンドを買いました。

夕方代官山の美容院へ。梅雨になると、湿気で頭が倍の大きさになってしまうため、矯正ストレートパーマをかけにいきました。なんと、3時間40分もかかり、もう今日はクタクタです。
ぐっすり眠れそう…。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

