アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
会社の人たちと皇居を走る予定でしたが、会社を出るのが遅くなってしまい、結局バラバラで走りました。

雨上がりなので、走っている人があまりいなく、21時を過ぎるとまったくいなくなってしまいました。歩いている人も少なく、広い道を一人で走るのがとっても気持ちがいい~!
…思いっきり走ったつもりが、いつもとあまりかわらず、がっかり。
1周め29分、2周め30分。

帰って、がんばったご褒美に熊野古道のビール!
熊野でホテルや空港では売っていなく、偶然入ったお店でみつけました。
移動中で、荷物になるので2本だけゲット!人もそうですが、モノも出会いが大事です♪とっても美味しかった。がんばってよかった(笑)
2008-05-13-1.jpg
原料は古代米、黒米を使っているそうです。

帰ってみると、行きたかった観たかった美輪明宏の「黒蜥蜴」のチケットが届いていてルン♪
先週の土曜にたまたまacuをみていたら(ほんと半年振りぐらいにみたんだけど)、美輪様の舞台がぁ!これも縁。っと、2回ほど入札すると、落札することができました。
今週末、楽しみです!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

