アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
4日からおとうとが出張なので、一時戻ってきました。おとうととじっくり話すのは久しぶりなので、帰ってくるのは楽しみ。仕事を早く終わらせ、会社の近くの安くて新鮮な花屋さんまで行き、母の日のお花を買って帰りました。
ハハは、カサブランカが大好きなのでこれを1束と別の花を1束。以前別の花やでキレイなブーゲンビリアがあったのですが高くて。ここでは、大きなのが半分近くの価格であったので、買いました。
何も考えずに買ってしまったので、持って買えるのがたいへん。
2008-05-11-01.jpg
◆ブーゲンビリア

2008-05-11-08.jpg

帰るとオトウトは会社から帰ってきてチチとおうちのテレビとDVDを買ってました。いままでビデオを使用していたチチハハは、近代的な機械についていけるだろうか…。

オトウトは夜遅くから一生懸命テレビを設置し、テレビとDVDとビデオをつなげていました。

嬉しくて飲みすぎたチチは、なんとか仲間に入りたいらしく手伝おうとするんだけど、余計散らかすのでハハに叱られ寝かされちゃった(笑)いつものことですが。
2008-05-11-09.jpg


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

