アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
6時過ぎ、もとCの上司Fさんから「今日は何時の終わる?」とお誘いのメールが。Fさんと会うのが久しぶりだったので、飲まないけどいいか聞いて合流。

アキバ系のうちこさんとりっちゃんと何度か行ったことのある沖縄料理屋さんの「磨仙堂」へ。Fさんの会社の同僚の方と一緒で、ビール乾杯ぐらいいいんじゃないの?っという誘惑にも負けず、シークワーサジュースで我慢。でも意外と、呑みたいーーーって気持ちに全然ならずビックリ。

Fさんはみためは飲みすぎおじさんのようにみえるけど、意外と多才で、バイオリン、ピアノ、フルート音楽な人で、また口笛めちゃくちゃうまいんです。去年の11月に全日本口笛音楽コンクールがあって、最終まで残ったらしいです(惜しい)。1位になったら世界大会に出られたらしいんですが、来年の目標ができた!と楽しそう。またスポーツもスキーや野球やいろいろこなすみたいで、尊敬です。
いままでの(人生の)中で、今が一番楽しい♪っと今日言い切ってて、生き生きしてました。そんな気を吸い込んでみました・・・すぅ~。

早めに終わって、帰る。ひゃー外はめちゃくちゃ寒い・・・。
このページのトップへ

コメント

復活した!と思ったら・・・

おおお!
こんな週にかぎって、お誘いがおおいねv-12節制してるとこに、事の大きさを感じます!

  • 2008/02/14(木) 02:22:29 |
  • URL |
  • りつこ #putJ1Pso
  • [編集]

>りちゃん

飲みたくて辛いかな…って思ってたんだけっど、意外と平気だった(笑)反動がすごいかなぁ…。

  • 2008/02/15(金) 00:40:11 |
  • URL |
  • アニー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

