アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
今日済州島マラソンエントリーしました。
走ることに疑問を感じたり躊躇し始めたので、次の大会を決めないと、まったく走らなくなっちゃう!と慌てて申し込みました。しかし、飛行機のチケットをとうろうと旅行代理店に連絡すると、いっぱいで(安いチケットね)キャンセル待ち。まあ、何とかなるかしら。

今週のアフターは予定が多く(月は友人と恵比寿へ、火は会社のマラソン仲間とハセツネDVD鑑賞会、木は取引会社の女性陣とアキバ系OLりっちゃんと会合、金はイナゴ会)、会社帰りに走ることができません。

さすがに今日は休肝日にしようと帰ると、たくさんの食材が。
実はお昼ごろにハハからメールがあり「ちらし寿司作るんだけど、いる」と。いつもなら、今度でいいよ。って答えるのですが、とっても食べたかったので、「是非いる」と返事したところ、車で20分ぐらいのところに住んでいるので届けてくれました。ありがとう!

どうも、食べるっていったことが嬉しかったようで、ちらし寿司のほかに、
煮物、味噌汁、のほかにきゅうり、トマト、パプリカ、たまねぎ、たまご、いちご、野菜ジュース、カップケーキ…おうちの冷蔵庫の中の全部持ってきたの?と思うぐらい食料が満載でした。

休肝日を小休肝日に変えて、ビールは200mlと小さいのにして、ありがたくいただきました。

週末からちょっとずつ走ろう!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

