fc2ブログ

アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

3週間前から決まっていた、今年メインのお花見。…のはずだったのですが、昨日飲みすぎたみたいで、気持ちが悪い~。
昨日は酔っ払いながらうちに帰って、今日持って行く、いなり寿司とピクルスの下ごしらえをしたのですが、朝起きたら、体調最悪。気分が悪いけど、なんとかいなり寿司を作ってました。もう1品新たまねぎのサラダを作る予定だったのですが、断念。
9時に何人かが新宿御苑で場所を取っているので、早くいかなきゃ…。

お昼ごろようやく気分が復活したので、新宿御苑へ向かいました。桜もいろんな種類の桜があり、もう散り始めている桜から咲き始めた桜までとってもキレイ。
shinjyu_gyoen.jpg
木の下に落ちた桜の花びらが積もり、雪みたい。
13時ごろ着くと、公園はすでにすごい人人人。みんなのいるところがなかなか見つからなく、40分ぐらい歩きまわりました。最後には、わかりやすい管理事務所まで向かえにきてもらい、なんとかイナゴ+の15人と合流。

新宿御苑はお酒など持ち込み禁止なのですが、花見の時期は寛大のようです。つくとすでに日本酒がすっかり空いていて、出来上がってました。揚げたてのから揚げもすっかり終わってしまい、食べ損ねてしまいました。残念。。。
マラソンの話や、次の温泉旅行の話などで盛り上がり、傍らでは中国からの留学生を中心に哲学について酔いながら語ってました。あっという間のひと時で17時に終了。
今年最後のお花見でした。来年も見られますように♪
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる