アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
今日はアキバ系OL友だちのりっちゃんちで、辛いナイトパーティーです。
その前に走ろうと、朝一で近所を走ったのですが、ものすごい暑さで3キロで断念。

get_photo.jpg
だってこんな天気なんですもん。30度近くはあったんじゃないかな。

軽い熱射病っぽかったので、水をがぶがぶ飲んで休んで、よくなったところでりっちゃんちへ!

今回は、「辛いものが食べたい~」っとチリチ~リ(スマスマのビストロSMAP風)うちこさんのオーダーで、りっちゃんが辛い料理をたくさん用意してくれました。いつもながら手際良さには感心してしまいます。
りっちゃんちについて早速ビールを1杯いただきました。ふぅ~暑いから冷たいビールはたまらないね~。
私がついたころに、しげこさんから駅に着いたと連絡がありました。…っが待っても待っても現れません。迷子になって40分ぐらいしてようやく汗だくで到着。暑かったねぇ…。

20090725_1.jpg
チリコンカン。いつものキットが販売停止になったようで、今回はスパイスを調合するところから作ってくれました。深い味で辛さもビールが進むぐらい程よくとても美味しかった!

20090725_2.jpg
ダ・フィオーレでかったオリーブ。これがほどよい硬さと塩で美味しいのです。

20090725_3.jpg
サラダ。ドレッシングが美味しくておもわずレシピを聞きました。作ってみたいな。

20090725_4.jpg
生春巻き。大量まきまき!

20090725_5.jpg
トクヤンクン。程よいすっぱ辛さで美味しいです。

20090725_6.jpg
タイカレー。具もたっぷり。もうおなか苦しい~っとなっているのですが、美味しくてするする食べてしまいます。

20090725_7.jpg
いただいた白ワインは、近所のワイン屋さんで、辛いものに合う白ワインを薦められたそうです。酸味が少なくとても美味しかったです~!右は以前うちこさんが差し入れてくれたシークワーサーお酒。

20090725_8.jpg
おなかいっぱいになったため、みんなでトレイシーで筋トレ。動きはそんなに大きくないのですが、地味につらく、すぐに脱落してしまいました。

20090725_9.jpg
トレーシー

20090725_10.jpg
運動後のデザート。濃厚なプリン♪

20090725_111.jpg
うちこさんの生徒さんが焼いたパン。ふわっと美味しい。

いつもついつい食べ過ぎてしまう、りっちゃんちパーティーです。
赤ずきんちゃんのオオカミみたいなおなかを抱えながら、駅まで慌てて帰りました。薫さんは、当分断食だぁ~っと叫んでました。
楽しいホームパーティーでした!
このページのトップへ

コメント

脱落早いよ!(笑

次回はもっと、がんばろう。v-275
てか、昼に走ってたのか!

  • 2009/08/03(月) 00:02:30 |
  • URL |
  • うちこ #4uk1MAME
  • [編集]

>うちこさん

うっぐっぐ、ココ最近運動不足でして…v-12 次はついていけるようがんばるよv-91
マラソンは涼しくなってからじゃないともう走れないかなぁ。

  • 2009/08/03(月) 00:48:53 |
  • URL |
  • アニー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

