アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
P.S.1美術館を出た後は、マンハッタンに戻り5番街をぶらぶらしようと思っていました…が、雨がぜんぜん止まず、しかも時間が1時間半ほどしかない!
姪っ子甥っ子のお土産を買いたかったのですが、何も決まってません。とりあえず入ったお店で決めました。
姪っ子には、JUICY COUTURE(ジューシークチュール)のソックス2足。他ブレスレットやリボン。
甥っ子には、ラコステのシャツ。

20090420_35.jpg
ちょっと寄ったBARNEYS NEW YORKで、端のほうにあったセール品。カシミヤのカーディガン325ドルが129ドル。即買いでしょ~!

雨が激しく降ったり、弱くなったりと天気は最悪。歩き回ることが難しいです。
20時には、ミュージカル「The Phantom of The Opera(オペラ座の怪人)」が始まってしまうので、慌てて劇場に向かいます。オペラ座の怪人は、劇団四季のミュージカルや映画でもみていたので、今回ブロードウエイのオペラ座の怪人をとても楽しみにしていました。
20090420_27.jpg
しかし1日中雨の中歩き回り、クタクタになり座ったとたんに、一瞬zzz。
前半は、何度も記憶を失ってしまいました。

20090420_28.jpg
後半はがんばっておきて、しっかりみてました。Phantomの最後の葛藤がものすごい演技で、心にドーンと響き、涙涙です。

劇場を出ると雨がようやくあがっていました。
Taroおススメのコリアンタウンにある一番美味しいという韓国料理屋「KunJip Restaurant(クンジップ・レストラン)」へ。9 West 32nd Street (bet. Broadway & 5th Ave.)

20090420_29.jpg
お通し。韓国ビールのobiとHite。

20090420_30.jpg
スンドゥブ(辛い豆腐スープ)とチャプチェ。チャプチャの麺の歯ごたえがすごくよくて野菜もたくさん入っていて美味しかったです。スンドゥブも辛さがちょうどよく美味しかったです。Taroいわく、いつもより辛くなかった…と。こんなに食べて二人で40ドルぐらいだったかな。

食べ終わって12時過ぎ。明日は帰る日です。これで旅行が終わりかと思うと寂しい気分です。今回は、NYにいるTaroに案内してもらったおかげで、普通の観光とは違うところをみたり体験したりとても思い出深い旅行になりました。



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

