アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
お買い物のあと、気づいたらもう7時を過ぎてました。
Taroオススメのチョコレートレストラン「Max Brenner(マックス・ブレナー)」に行くことにしました。チョコレートのレストランって何??イメージできないまま歩いて向かいます。

20090418_18.jpg

お店に着くと、満席で待っている人もたくさんいて、2,30分ほど待ちました。

待っている間に、チョコレート見学。
20090418_19.jpg
左:チョコレートがグルグル回って作られてます。
右:チョコピザ。美味しそう~

20090418_20.jpg
端から1粒ずつ食べたい~!

20090418_21.jpg

ようやく通されました。

20090418_22.jpg
チョコレートマティーニ
左:chocolat disco cacktailafrozen cocktail with chocolate cream banana stawberries and rum.
右:Falling in Love Martini with chocolate cream passionfruit orenge juice and vodka.
名前に惹かれて、頼みました。ドロっとした甘さはまったくなく、パッションフルーツのさっぱりとチョコレートの控えめな甘さが合い、ジュースみたいなマティーニでした。ウマイ!これは何杯でもイケる!

20090418_23.jpg
ショートパスタ withチキン
(トマトバジルソースと生ほうれん草のような歯ごたえのいい野菜が入ってました。それにトッピングでチキン入り)

最後のデザート。これがメインともいえる(笑)
20090418_24.jpg
バナナチョコレートパフェ。右の試験管のような入れ物に、バナナとアイスとチョコレートが入っていて、左のチョコの粒をかけて食べます。

20090418_25.jpg
私が頼んだエスキモー。ダークチョコレートとキャラメルチョコレートのアイス。アイスの上に、暖かいチョコレ-トをかけたり、粒チョコ、粉アーモンドをかけたりと、アレンジいろいろ。暖かいチョコが一瞬でかたまり、アイスと一緒に食べるととても美味しいのです♪飽きない味!

その後、Union Sq(ユニオンスクエア)の前にあるWHOLE FOOFSで明日の朝のお買い物。

20090419_01.jpg
Taroオススメの全部入りベーグル(0.89ドル。安い!)。ヨーグルト(1.19ドル)。使いきりクリームチーズ(0.50ドル)。フルーツ盛り合わせ(3.47ドル)。挽き立てコーヒー3日分(1.99ドル)。

Taroは23時にお友達と約束があったので、乗り方や道を教えてもらって地下鉄で一人でドキドキしながら帰りました。駅からちょっと迷ってしまい、結局遠回りしてアパートメントに23時40分ごろ無事着きました。

歩き回った1日で足がくたくた。Taroもかなり疲れているはずなのに、まだ出かけるなんて…若いなぁ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

