アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
13時半ごろSOHO(ソーホー)へ。
Taroはファッションが大好きで、お友だちのコーディネートをやったりして喜ばれたーっと言っていたので、「じゃぁ、わたしのもやってよ」っということで「アニー改造計画」をお願いしました。


まず、「URBAN OUTFITTERS(アーバン・アウトフィッターズ)」で、物色。1件目なので、どんなのがあるか様子だけ見てチェックしましたが、ストールが気になったので、ストールだけ購入。28ドル。Taroには、カーテンみたいといわれたけど…。
20090418_27.jpg

次に「FOREVER21(フォエバー21)」に移動。Taroは、ドン小西ばりにワンピやスカートやキャミソールなど、気になるのを手に持っていました。私は会社用のワンピを1つ。
厳選して6着フィッティングルームへ…ええっー試着するのにすごい行列!しかたなく30分近く並びました。トップスと会社用ワンピースを購入。
20090418_30.jpg
20090418_31.jpg

かなり意識朦朧で疲れたのでお茶したいーー!!っということで、カフェを探すことに。そういえばランチもしてなかったので、軽く食べることにしました。
20090418_14.jpg
DELICATESSEN(PRINCE St + LAFAYETTE St)

20090418_10.jpg
天気が良かったのでテラスで食べたかったのですが、いっぱい。座るのに20分ほど待ちました。

20090418_11.jpg
ツナサラダ。

20090418_12.jpg
ターキーサンド

20090418_13.jpg
お店はオシャレなダイナー。お店のスタッフもカッコ良くお客さんは地元の人が休日にゆっくりビールなど友達と飲んでてなごやか。夜はバーになるみたい。夜も楽しそう。

日差しがきついので、ダイナーの前の露天でサングラスを購入。
20090418_33.jpg
15ドル

ゆっくり休んで、体力復活したところで次は「H&M」へ。去年銀座にオープンした当日にTaroと行ったけど、ものすごい行列ではいれなかったので、リベンジ(?)

ここでも、5着試着しました。試着するのにやはり30分以上はかかったような…。なんでこんなに並ぶんだろう…毎回こんな感じなのかな…改善されないのかしら…など考えてしまいます。

結局合うのがなく、全部断念。

そのあと、「TOPSHOP」と、最後にもう一度、「URBAN OUTFITTERS」に戻ってみました。
そこで、「FOREVER21(フォエバー21)」で買った、トップスに合うスカートかスキニーを探します。黒のスキニー1本は持ってなきゃダメ!っと言われ試着すると、当たり前ですがすそ上げをしなければいけないです。お直しに時間かかるので、スキニーは日本で買いなさいってことになりました。
代わりに黒のスカート(48ドル)を購入。ついでに長めのかわいいTシャツ(24ドル)もゲット。
20090418_32.jpg

20090418_34.jpg
購入した服のコーディネート案を図にしてもらいまいました。これはマストだそうです(笑)
(カシミヤのカーディガンは4日めのバーニーズで購入しました)
このページのトップへ

コメント

>りっちゃん

土曜だったからSOHOすごい混んでたよ。ショッピングもいいけど、カフェ(ダイナーかな)もオシャレだし、お茶するだけでも楽しいかも。半日しかなかったので、あまり歩き回れなかった~。ざんねん。

  • 2009/05/06(水) 00:51:59 |
  • URL |
  • アニー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

