アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
2時ごろ寝たのに、6時ごろ目が覚める。アパートの上か横の人の歩く音や生活音が響きなかなか眠れなくなってしまい、7時半ごろにウトウト。

20090417_22.jpg
10時にTaroとPenステーションで待ち合わせのため、8時30分に起きる。すると、電話がなった。
「Taroおっはよう! ちょうど今起きたところだよ~」
「えっ、30分で準備できるの?」
「だって、待ち合わせは10時でしょ?今8時30分だよー」
「そこの部屋の時計、昨日見たときに1時間遅れてるなって思ったんだよね。今9時半だよ。」
えええええっ、そのときに言ってよぉー。

っということで、待ち合わせを10時30分に変更。

Taroオススメの韓国料理やに行く予定だったのですが、
予定を変更し、近くのファミレス系でアメリカンな朝食。
20090418_01.jpg
パンケーキとコーヒー。Taroはブルーベリーソース。私は、ベーコンとスクランブルエッグ。

本日の予定
・ウィキッドのラッシュチケットを11時30分に取りにいく。
・ソーホーでお買い物
・夕食
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

