アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
荷物を置きに、借りているアパートメントへ19時に着きました。時間がないからすぐに出るよっとせかされながら、急いで準備をして地下鉄にのりグリニッチビレッジへ。

まず、BLEECKER ST(ブリーカーストリート)にあるMARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)へ。
20時に閉店で、時間が10分ほどしかなく、えーどれにしようっと選んでいる時間がありません。とりあえず悩んだら買えっとTaroのアドバイスで、お土産のエコバッグやキーホルダーとカジュアルなトートバッグをササと購入しました。
20090417_27.jpg
(トートバッグは自分用♪)

20090417_06.jpg
ドラマSATC(Sex and the City)で出てきたSUSHI SAMBA(すしサンバ)。877th Avenue South New York。
浮気に怒ったサマンサがリチャードにダーティ・マティーニをかけたお店です。

20090417_07.jpg
Magnolia Bakery(マグノリアベーカリー)。401 Bleecker St New York。
キャリーとミランダがお店の前のベンチで食べていたカップケーキです。
いつも並んでいるようなのですが、20時過ぎていたので並ばず買うことができました。

20090417_11.jpg
私はお店で人気だという白い方をパクリ。うん?ひぃー中が真っ赤なんですけど。(下の写真)
甘さが少し控えめでコレが意外と美味しい。Taroはチョコ。
20090417_12.jpg


20090417_08.jpg
キャリーが住んでいたアパートメント入り口。キャリーとエイダンがタバコについて話したりいろんなドラマがあったところです。キャリー気分でポーズ。

ニューヨークに上陸して3時間ほど…ここまでものすごいスピードで、案内してもらいました。知っている人がいないと、行けないところです。感謝。

腹ペコだったので、近くのレストランのテラスで食事しました。
20090417_09.jpg
BBQハンバーガー。

20090417_10.jpg
パスタを頼んだつもりが、サーモンのサラダでした。
疲れていたので、こってり系がダメでちょうどよかったです。

ニューヨークは、今日初めて20度を越えたようです。暖かい~春です。
その前までは、10度もなかったとか。よかったぁ♪わたくし晴れ女なのよ!と軽く自慢。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

