アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
イナゴ&プラスでお花見です。
航空公園に11時開始なのですが、料理にてこずってしまい、出るのが遅れて13時になってしまいました。
20090404_1.jpg
航空公園は、西武新宿線の所沢のちょっと先にあります。大学のころにテニスで数回来たことがあります。…十何年ぶり。
公園はとても広く、ところどころに飛行機がおいてあり、入れるようになっているようです。
子ども連れの家族や、犬がとても多かったです。
20090404_3.jpg
着いたら宴会は始まっていました。ハッシーやイッシーが8時40分から場所をとってくれたおかげで、一番キレイにさいている本当に大きな桜の木の下で、お花見をすることができました。

日がかけて風が吹くとちょっと寒いのですが、暖かいおでんやパスタや作るたてりんごパンケーキなどなどその場でイッシーが作ってくれたので、とても贅沢なお花見パーティーです。
14時からNaomiちゃんのゴスペルのイベントがあるので、会場に移動。(ゴスペルイベントがあったので、今回のお花見は航空公園になりました)
20090404_4.jpg
左端から2番目。わからないですね…。途中4人だけで歌う曲があり、その中の一人にNaomiちゃんが歌っていました。うっとり。

20090404_5.jpg
聴き始めるとすぐに天気が良くなり、ポカポカと暖かいです。すると目の前に、縦に長い不思議な飛行機雲が!

20090404_6.jpg
17時半ごろ暗くなり始めたので片付け。

2次会は、Yukiちゃんのお兄さんち。
明日は朝一で走りたかったので、私は早めに失礼しました。

20090404_7.jpg
鹿の肉。しょうがでいただきます。
Naomiちゃのだんな様Takeshiくんのご実家からの差し入れです。まったく臭みもなくさっぱりとしてて美味しかったです。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

