アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
お正月は、実家であけましておめでとう。
朝6時過ぎに起きて、6時半から初ランニングをしました。4.5キロを30分。最近この速度が限界~。42キロ走れる気がしないのですが…。
20090103_01.jpg
7時ごろに太陽があがってきたので、足を止めてみていました。太陽に感謝。

20090103_02.jpg
自宅から富士山もキレイに見えました。

20090103_04.jpg

毎年ハハがおせちを作っているのですが、今年は限られた時間で孫と遊びたい!と言って、初めて買ってみました(16000円。たかー)。
しかし孫は、お正月を待たずして、次のじーじーばーばーのところに行ってしまいました。残念でしたね。


朝食が終わったら、11時20分の新幹線で「那須高原」へ。先生とmidoriさんが毎年那須の別荘で過ごしているので、ご挨拶を兼ねて遊びにいきました。

新幹線を降りたらそんなに寒くなく、暖かいんだなぁと油断していると、別荘地につくとマイナス2度。凍るぅ~。しかも雪が積もってるし…。
20090103_05.jpg

少しゆっくりした後、川沿いの遊歩道を黒柴のハナちゃんと先生とお散歩。雪の中歩くのってとっても体力使います。でも雪がキレイで、空気も澄んでて気持ちがいい~!3キロほど歩きました。
このページのトップへ

コメント

立派な那須の別荘だねー。ちょこんと首がでたワンコがかわいいのー。雪も東京のと違って真っ白! 本当に空気がいいんだね。

  • 2009/01/04(日) 23:03:49 |
  • URL |
  • りつこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

