アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
午前中会社にいき、14時30分ごろアキバ系OL友達のりっちゃんと羽田へ。昨日沖縄に行った、うちことSさんとを追って沖縄へGO。

ANAは、修学旅行生と社員旅行の団体さんが多くに機内は賑やかだろなぁ…っと思っていたけど、私とりっちゃんはテンションがあがっていてまったく気になりませんでした。っというより、わたしたちがうるさかったかなぁ。「ビールのんじゃう?」「アイスもいいね」「免税店行きたい!」とかとか大盛り上がり。

19時に沖縄空港について、うちことSさんと合流。
うちこさんとSさんは、1日沖縄スピリチュアルめぐりを堪能していてとっても楽しかったとテンションが高かったです。

本日泊まるアパホテル那覇に荷物を置いて、よるご飯。みんなおなかぺこぺこで、うちこが見つけてきた居酒屋さんへ。地元の人でいっぱいで、4人はカウンターへ。
1000円でビールとメニューから1つおかずを選べます。マラソンを控えているので、ほんの少しだけ飲むつもりでした。まあ、せっかくきたから、1杯泡盛を飲もうかな…と思って選ぼうと思ったら、お店のおじちゃんが「いいのがあるよ!ほかで飲んだら倍はするよ」っと「海乃邦」を薦められました。
いやいや、1本はみんなで飲みきれないよ、っというと、「持って帰っていいよ」といってくれたので頼むことに。
yoronsake

ロックでいただくと、臭みもなくこれが美味しい♪
結局、1本いただきました。飲みきれなかったら…なんて無駄な心配をしてました。

そのあとホテルに戻り、大浴場に入り、0時30分ごろ就寝。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

