アキバ系OL アニーのランニング日記

アキバ系OLまっしぐら! 好きなときに美しく走り、好きなときに気高く飲む

このページのトップへ
今日は会社の友人秘書のTさんちにアキバ系OLのりっちゃんとお邪魔しました。Tさんは産休中で、6ヶ月のHちゃんと初対面。人見知りしない、とっても愛嬌のあるかわいい男の子♪赤ちゃんの肌ってむにゅむにゅしてて、気持ちがいい~。もう癒されっぱなしでした。

忙しい中、ステキなランチを用意していただきました♪
20081101_1.jpg
20081101_2.jpg
20081101_3.jpg
きのこのマリネ、レンコンとクレソンのサラダ、サツマイモとかぼちゃのサラダ、ハッシュドビーフとほんとに美味しい。しかもワインもいただきおなかいっぱいになりました。
食器もステキでした。

6ヶ月のHちゃんは、すでにハイハイをします(早くないか?)。一人で遊んでいると、いつの間にか足元にいたり、障子を破ったりと目が離せません。もうすぐ、つかみ立ちをしそう。
1日遊んでいても飽きないなぁ。
久しぶりにTさんともワイワイ話し、Hちゃんとも遊べて楽しい1日でした。

帰りは、2週間後ミステリーツアーに行くため、渋谷の東急で「サムソナイト」のスーツケースを買いました。

帰って甥っ子姪っ子のことを思い出しました。
20081101_4.jpg
今週チチハハのところに届いた5歳rightからの手紙。「ばぁば、じじへ」なのですが、ど真ん中は私の似顔絵。うれしぃ~。
「きゃんぷたのしかったよ。^v^ またいってみたいよ。^v^」っとかいてありました。どこでも連れていくよ~。
このページのトップへ

コメント

たのしかったねー。大騒ぎ!笑
甥っ子、姪っ子思い出すなんて、すっかりハマってる・・・良いスーツケースみつかったかな?

  • 2008/11/04(火) 02:14:07 |
  • URL |
  • りつこ #-
  • [編集]

>りっちゃん

楽しかった&美味しかったね~!
スーツケースみつかったよ~。これで旅行の準備万端!

  • 2008/11/06(木) 22:59:46 |
  • URL |
  • アニー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annie636.blog103.fc2.com/tb.php/106-41d4a3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキバ系OL 秘書Tさん宅でホームパーティー

土曜日は、同じ会社のエライ人の秘書で産休中のTさんのお家に遊びにいってきました。 ちょうど産まれた赤ちゃんが6ヶ月になり、落ち着いてきたので、いかがですか??って誘ってくれたのです。 細くってキャシャなTさんに、BIGな赤ちゃんがいるのが最初は不思議でしたが?...

  • 2008/11/04(火) 02:13:24 |
  • アキバ系OL りつこのダイエット日記
このページのトップへ

FC2Ad

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

annie618

Author:annie618
アキバ系OLではありますが、毎日楽しく暮らしています!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

